「ル・ニコの夏祭り」にお越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
なんと、のべ3,000名以上のお客様にお越しいただきました。

シェフの原の発案で、「いつもお世話になっている地域の皆さまに楽しんで欲しい!」という一心ではじめたお祭り。
茅ヶ崎のフレンチ、イタリアン、スパニッシュをはじめ多くの飲食店のオーナーが、次々とそれに賛同して、このような形が出来上がりました。

お祭り価格で、でも気軽に本格的なお店の味を楽しんで頂きたくて、正直ちょっと無茶をしちゃいました。でも、これが「500円!?」というお声をたくさん聞けたのが喜びでした。

そのため、暑い中、たくさんお待たせしてしまった時間帯もありましたこと、心からお詫び申し上げます。

事前のご案内も十分でなく、また、初めての試みかつ、このようなイベントは初めてだっため、至らなかった反省点はたくさんありますが、茅ヶ崎のお店の、こんなにも多くのお客様に支えられていることを実感した幸せな時間でした。
本当にありがとうございました。

また、当日運営をしていた青Tシャツのスタッフは、各店のスタッフと、実は、多くはお店の常連さんを中心としたボランティア有志です。
受付、縁日ブース、その他の運営は、こういう茅ヶ崎コミュニティによって支えられました。
改めて、ありがとうございました。

最後に、開催に際して、協賛頂いた各社様、近隣住民の皆様、そして何よりも暑い中でたくさんたくさんお越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

LE NICO a Ominami
スタッフ一同